人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、2009年

あけましておめでとうございます。


めでたくもめでたくなくも、とりあえず2009年に突入したわけで。
せっかくなので、恒例のアレいってみたいと思います。

一年の計は元旦にあり。
元旦じゃないですが、とりあえず目標は大事だぞ、っつーコトで。


できもしない ヾ(・ε・。)ォィォィ 2009年の目標をぶち立てたいと思いまーす!!


1.三歩先を見て仕事をする。
     いきなりハードル高いっすよーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
     いや、社会人4年目、いーかげんに目の前だけ見てちゃ駄目だろうと。
     きちんと段取りがとれるように頑張ります。

2.遠征を頑張る。
     頭悪い感じがバレバレですが。
     2008年はどうやら26回31ヶ所35公演をこなしたようなので、
     今年は目指せ30回!です。
     いや、嘘です、すみません。いや、あながち嘘でもないが。(どっちだよ)
     ま、行ける限り行き果てようと思います。

3.自分の運転で好きなトコロに行けるようにする。
     車なんですけどね。
     未だひとりで乗ったコトなけりゃ、自由気ままに運転する、とか
     夢のまた夢なんで。
     今年はとりあえず乗れるときに乗って、経験値を積んでいきます。

4.とりあえず走る。
     何を血迷ったか、今年は2月に10kmマラソンに挑戦するんで。
     本当に血迷ったんですけど、それでちょっと走ろうかな、と。
     完全に必要に迫られて、なんですけど、
     終わった後も、それが継続できればな、なんて思っちょります。

5.本を読む。(最低月2冊)
     今年はねえ、ちょっと経済系の本とか頑張ってみようかと。
     知識を貪欲に!!


とまあ、適当に オイオイ・・ (;´д`)ノ 5つほど挙げてみましたが。

ま、2009年の最後に振り返ってみて、
こんなコト言ってたのかー、ちっともできてねえじゃん、となるのもまた一興。


つーか、だいたい毎年おんなじようなコトを思ってはいるんすけどね・・・orz
by ototabi | 2009-01-02 15:32 | 諸々